サンシャインさんの 純マグネシウムの スパイク受け「S-1 」 3個入x5袋、
1月25日に ポチって 2ヶ月後の 3月26日に 届きました。

花粉症だし、武漢ウィルスの こともあるので 夜更かしせずに 過ごし
休日前日の 昨夜、SOULNOTE A-2で 試すことに。

ジュラルミンの スパイク受けを サンシャインさんの マグネシウムに。
30E262C6-E766-43EC-AE44-50A6B5139981
https://kotonohanoana.com/archives/22628
こちらの 記事を 読んで 真似真似です。

ACC00ED1-3CB9-4930-A46B-4BDD0E0CFC48
なんか 音が キラキラ⭐️します。
心花さんの お琴が 最高に 気持ちよくなって
モーニング娘。さんも 「ええ音や〜」って なって
篠原さんも 音飛びが 正確というか キッチリ定位に なって
「なんて 相性が いいんだ」って なって
「コスパ最高だなぁ」って 思いながら

キョンキョンさんの 「Endless」を 聴いてみると
空間定位は とっても 綺麗に なった          けど
キッチリ定位し過ぎな感じで
ふわっと感が 無くて
ザラついた感じに なって しまった。

ちょっと 複雑な 気持ちで 試聴は 25時で 終了しました。