今日は 帰宅後 すぐに 第1オーディオ部屋へ。
DEQXくんの 背面の ほうの 写真撮影です。
133D3F6A-B225-49B2-B6FE-6750C95B3938
そして 配線を すべて外して 
5E7C9791-E13F-41D1-9182-C28F8A14372C
梱包しました。
F12FD38A-916A-4826-BAC5-CBAAB8EA6EEB
明日 A&R Labへ 送り出します。

昨日 出川式電源の 出川さんから 「送っても いいよ」って 連絡が ありました。
海外からの 受注が 多かったらしく 
それが やっと 落ち着かれたようです。

出川式電源と 言えば 最近の ESOTERICさんの 高級なやつにも 搭載されてたり
オーディオライターの 田中さんの DEQX HDP-4にも 搭載済だったりで
自分の HDP-4にも 何時かは 導入したいと 思っていたのでした。

昨年11月に 初めて お会いして お知り合いに なれました(^^)
そして 今回 お世話に なることに なったのでした。

これも 故村井裕弥さんの お導きかも。
巡り巡って 御縁ができました。


出川式電源は ACを DCに 変換する時
途切れの無いDCを 作る装置らしい。
そうしてみると ソーラー電源は ソーラーパネルから ダイレクトに DCを 作るので 
理にかなっているような。

HDP-4を ソーラー電源化されてる 雪まるださんの 行動も 理解できます。

うちも できなくは なかったけど
地域的に 晴天が 非常に 少ないので 踏み切れなかったのでした。

これで 雪まるださんの 音に 近づくのかなぁ。
まぁ ソーラー電源化された HDP-4の 音は まだ 聴いてないのですが(^^;;

出川式電源を 導入したら
どんな感じに 変化するのか まったく 想像が つきません。